今年初めて北京で開催された「夢想成真会員パーティー」は成功裏に終了しました。パーティーの夜、アンディの歌声やマジックのパフォーマンスが会場を大いに沸かせ、笑い声やサプライズがあふれる集いとなりました。パーティーに参加された会員の皆さんは、きっと楽しまれたことでしょう!アンディと楽しいひとときを過ごすには、オフィシャルサイトの最新動向をご覧ください。
 
 
香港ドナルド・マクドナルド・ハウスでは、7月18日(土)に2015年宝くじチャリティ販売イベントを開催します。 (ボランティア大募集)

今回のイベントには、個人でも親子でもご参加いただけます。善い行いをして人助けをすることの大切さをお子さんに教えていただけるでしょう。社会に役立つため、すでにお申込みをされた会員様は、時間通り忘れずご出席ください。当日は、ドナルド・マクドナルド・ハウスのために、たくさん宝くじを売り、社会で必要としている人々のために役立ち、思いやりを届けられますように!
 
 
『2015 Hand in Hand新入会歓迎パーティー』のイベント映像は本日より7月31日(金曜日)に香港のヘッドオフィスで放映します。会員の皆様、ご都合のよいときにお越しのうえ、パーティーの映像をお楽しみください。
 
 
上海会員新優待です!7月1日より、2015年の会員様は、会員証ご提示で、長寧區法華鎮路の艾特造型理髮にて、2.2割引の優待を受けられます。同時に、パーマかカラーリングをされた場合、更に480元のスペインケラスターゼヘアトリートメントを無料で1回受けていただけます。詳細につきましては、オフィシャルサイトの会員優待をご覧ください。
 
 
「Andox潮牛來襲聚划算  劉德華尋找90後設計新星」コンテストの結果は、のちほどAndox安逗旗艦店ウェブサイトおよびウェイボーのページで発表します。みなさ

黒仔の今年の誕生日は、アンディママが北京でパーティーを開催した日だったので、兄のAndoxが、弟を連れて特別に北京へ行き大切な日を過ごしました。Andoxと黒仔は、八達嶺長城、鳥の巣(北京オリンピックスタジアム)、天壇、円明園等、北京の観光スポットを訪れ、天安門広場で開催された旗揚げ式も見学しました。兄弟ふたりで誕生日祝いのごちそうも食べましたよ。ふたりの旅行写真を見て、楽しく過ごしたときを共有したい人は、Andox&黒仔のFACEBOOKやウェイボー、ウェイシンのページをブラウズして、チェックしてね!

今回、引き続き皆さんに紹介してお勧めするグッズはAndox/黒仔のパソコンバッグです。デザインは2種類で、潜水布を採用しているので、よりしっかりとパソコンを保護してくれます。13インチと15インチの2サイズからお選びいただけ、学生や社会人の皆さんに最適です!他に、小さくて凝った作りで携帯に便利なAndox/黒仔のリュックとショルダーバッグは、お子さんのお出かけやご旅行に最適です。皆さん、Andox安逗旗艦店オンラインショップだけでなく、「華仔天地」のオンラインショップや湾仔の会議展覧中心の設計廊でもお気に入りのグッズをご購入いただけますよ!
販売場所:
Andox安逗旗艦店
「華仔天地」オンラインショップ
‧香港灣仔会議展覧中心の香港設計廊
 
 
華仔天地