今も《賭神風雲3》の撮影で忙しいアンディですが、同作の撮影開始以来、イケメンのチョウ・ユンファとアンディのふたりが、「ゴッドギャンブラー」のコウと弟子の「ナイフ」役で再共演しスクリーンに再登場するとあって、町ではこの話題でもちきりです!今作は「ゴッドギャンブラー」の師弟に関わる場面が比較的多いため、アンディファンのみなさんは、かっこよくて素敵なアンディの演技にきっと大きな期待を寄せていることでしょう!
アンディが特別出演した台湾映画《我們的少女時代》の興行収入が3.7億を超え、多くの人々に若かりし頃を思い起こさせ、台湾をノスタルジアの渦に巻き込みました。アンディは20日に台北で行われた祝賀イベントに特別に出席し、同作でのアンディの「真心愛你コンサート」のシーンと、代表的なせりふ「以後我叫劉德華唱給你聽」のシーンを再現しました。同作は香港では10月15日に公開されます。アンディのファンの皆様、お見逃しなく。一緒にかつてのアンディとの時間を追想しましょう!内地でも近日公開されます。
第30回中国映画金雞賞で、アンディは映画《失孤》にて最優秀主演男優賞にノミネートされました。アンディはバースデーパーティーに参加する必要があったので、9月19日に吉林で行われた授賞式に出席しませんでした。結局アンディはわずかな点差でチャン・ハンユー(張涵予)に敗れ、賞を勝ち取ることができませんでしたが、ノミネートされたことは大変光栄なことです!
アンディが出演している映画《解救吾先生》は、2004年に実際に起きたスター誘拐事件を題材とした警察映画です。アンディは9月22日より内地の成都、武漢、杭州及び上海の各地の映画施設で行われるプロモーションイベントに出席します。同作は9月30日に全国で公開されます。アンディのファンの皆様、アンディの素晴らしい演技をお見逃しなく!
 
 
アンディのバースデーがやってきます。会員のみなさん、今年のビッグイベント 「アンディバースデーパーティー」をお忘れなく。会場でアンディに「お誕生日おめでとう﹗」と伝え、共に祝い、共に素晴らしいプログラムを楽しみましょう。今回のパーティーのテーマは中国の伝統文化ですので、会員の皆様には中国の特色ある服装でパーティーの雰囲気にとけこんでいただくことを特に奨励します!
 
 
香港自家人イベント
8月に開催したばかりの《以歌會友》では、カラオケで会員の皆様が共に喉をふるい、知り合いになり、お楽しみいただきました。香港の自家人では、会員の皆様にご参加いただけるよう、より多くの自家人イベントを開催し更に多くの喜びをお届けします。9-10月の自家人イベントの新しいアイデアがございましたら、いますぐ"掲示板"内の「自家人活動」にアクセスして詳細をご覧ください。
内地自家人イベント
9月の内地の自家人イベントはもりだくさんです。9月19日のバースデーパーティーの後、内地の会員は引き続き「宵夜大聯歡」イベントを開催して楽しみます。内地の会員はアンディのバースデーをお祝いするため、四川、陝西、浙江及び上海という異なるエリアで一連の待望イベントを開催します。会員の皆様、お見逃しなく﹗
 
 
「華仔天地27周年パーティー2015」のイベント映像を10月2日(金曜日)から11月15日(日曜日)まで香港のヘッドオフィスで放映します。会員様、ぜひご都合のよいときにお越しのうえ、パーティー当日の映像をお楽しみください。
 
 
バルーンアートクラス - 中秋灯篭:
まもなく中秋節です。ファンクラブでは特別に9月26日(土曜日)に季節にあった中秋灯篭がテーマの「バルーンアート」クラスを開講します。保護者とお子様のご参加にぴったりです。会員様にはご自分で作った可愛いバルーン灯篭を持ち帰って中秋を迎えていただけます。
書道クラス – 楷書講座 (9 - 11月) :
書道の練習で、字が上手になるだけでなく、忍耐力も養っていただけます。ファンクラブでは9月に「書道クラス – 楷書」クラスを開講しますので、(毎週土曜日、合計10回)、会員様には週末を生かしてカルチャー講座に出席してプライベートを充実させ、更に中国芸術特有の風格を身に着けていただけます。
 
 
新しい香港ヘッドオフィス
華仔天地の香港ヘッドオフィスは33階に移転しました。新オフィスはモダンな飾り付けと調和が取れ、更に大きく広々としています。会員の皆様には、快適な環境のもとで、パーティーやイベント映像をお楽しみいただけます。

ファンクラブの新所在地 : 九龍湾宏光道1号億京中心A座33樓D室
自家告蜜站
「自家告蜜站」では、アンディの密着ニュース、一次ニュースを直撃報道形式で会員の皆様にお伝えし、想像を超えた驚きや喜びをお届けします。小蜜探も率先して皆様に華仔天地の最新状況をお伝えします。皆様、マメにチェックしてくださいね!小蜜探の過去のコラムを読むには、掲示板-会員中心"内の「自家告蜜站」をご覧ください。
最新AWCスマホアプリリリース
皆様に、いつでもどこでも当クラブやアンディと緊密につながっていただけるよう華仔天地では最新AWCスマホアプリをリリースしました。華仔天地の最新情報やアンディの最新動向やニュースをチェックしていただけ、限定グッズもご購入いただけます。
概要

最新ブログ「華博」が堂々登場!いつでもアンディのメッセージや動向をチェックしていただけ、アンディのメッセージにレスをつけていただけます
最新機能の「カレンダー」では、アンディとの大切な予定やファンクラブが開催するイベントや講座の情報をお知らせします
オンラインショップ、イベントハイライト、掲示板等の機能もシンプルで使いやすいスマホアプリで操作いただけます

会員様はこちらのページで、ご利用のスマホに適したリンクをお選びのうえ、クリック、ダウンロードし、インストールしていただけます。また直接スマホストアから【AWC】スマホアプリを検索してダウンロードしていただいてもOKです。
 
 
「Andox安逗潮牛來襲 劉德華尋找90後設計新星」デザインコンテストの受賞者リストが公表されましたよ!アンディと審査委員会は最優秀デザイン新星-畢瑞芙を選びました!彼女はBoxを中国の牛に変身させ、中国の伝統的な模様をベースにしたデザインの概念で、Boxのボディで中国の深い文化の奥底を表しました。同時に、最優秀平面及び立体デザインの優秀賞の各10名についても、それぞれAndox旗艦店ウェブページ安逗&黒仔オフィシャルウェイボーのページで発表しています。皆様、いつでも兄弟ふたりの新しい姿をご覧いただけますよ!
その他に今回はAndox黒仔のグッズを2種類紹介します。Andox黒仔のカラフル格子柄化粧ポーチとAndoxカラフル格子柄コインケースです。化粧ポーチはAndox黒仔のカラフルな菱格柄で、中にナイロンの仕切りがあり実用的です。大人の方には化粧ポーチやマルチユースバッグとして、お子様にはペンケースとしてご使用いただけます。コインケースはAndox黒仔のカラフルな菱格柄で、前側にはAndoxの立体的な顔がついていて、とっても可愛いです。コインや鍵も入ります。
皆様、Andoxの旗艦店ではオンラインでお好きなグッズをご購入いただけます。「華仔天地」のオンラインショップや湾仔会議展覧中心内にある設計廊でもご購入いただけますよ!b.duckの下記の販売場所2か所でもご購入いただけます!
販売場所:
Andox安逗旗艦店
「華仔天地」オンラインショップ
‧香港灣仔会議展覧中心の香港設計廊
NEW: b.duckの觀塘apm UC-39のショップ&葵芳新都會廣場425号のショップ
 
 
華仔天地