映画《我的少女時代》は、11月19日に中国国内で公開されます。アンディは、11月中旬に北京で開催される映画発表会見に出席します。
 
 
2015夢想成真(台湾)会員パーティー
台湾の会員の皆様が待ちに待った【夢想成真(台湾)会員パーティー】が11月15日(日曜日)に台北で開催されます!楽しそうな笑い声や歓声あふれる思い出深いアンディとの集いを、たびたび思い出しておられることでしょう!すでにお申込みをされた会員の皆様、パーティー当日は時間通りに会場にお越しくださいね!
開催日:
2015年11月15日 (日曜日)
会場:
台北文華東方酒店
所在地:
台北市松山区敦化北路158号
入場時間:
お昼12時
開演時間:
午後1時
 
 
香港自家人活動
10月開催の「開心ボウリング」イベントでは、会員の皆様がボウリングでにぎやかに、楽しい週末を過ごされました!自家人の活動は引き続き行われます。11-12月の自家人イベントの企画を希望される会員様は、いますぐ"掲示板"内の「自家人活動」で詳細をご覧ください。
内地自家人活動
さわやかな秋の11月になりました。野外イベントに適したすがすがしい気候のもと、内地の自家人では、様々な野外イベントをご用意しました!浙江の自家人では、11月初旬に湧泉にて、みかんの一種の蜜桔狩りと石塘で魚をとるイベントを開催し、農村体験を楽しみます。陝西の自家人では、料理大会を開催し、メンバーがキッチンで腕をふるい、料理の技を競います!広州の自家人では、陽光農莊休暇村で農村生活を体験し、一日存分に楽しみます。11月中旬には、遼寧の自家人で、郊外で山登りピクニックイベントを開催し、大自然の中でピクニックを楽しみます!実にバラエティ豊かです!皆様も一緒に計画を立ててみてくださいね!
 
 
「2015 アンディバースデーパーティー」のイベント映像を11月15日(日曜日) から 12月20日(日曜日) に、香港のヘッドオフィスで放映します。会員の皆様、ご都合の良い時にぜひヘッドオフィスにお越しのうえ、笑い声のあふれる心温まるパーティーの映像をお楽しみください。
 
 
書道クラス–楷書講座 (2015年12月– 2016年1月)
書道を練習すれば、字が上手になるだけでなく、忍耐力も養っていただけます。新しい書道クラスが12月に始まります。 (毎週土曜日、合計8回) 会員の皆様には週末を生かしたカルチャー講座で、プライベートを充実させ、更に中国芸術特有の風格を身に着けていただけます。会員の皆様、定員がございますので、お早目にお申し込みください!

申込締切:2015年11月28日(土曜日)午後6時

イベントの詳細及び申込方法は、オフィシャルサイトのお知らせをチェックしていただけますようお願いいたします。
 
 
2016 Membership Early Bird Privilege
2015年はあっという間に過ぎ、まもなく新年度の2016年がやって来ます!家族の皆様、2016年度会員籍の更新/入会を、11月下旬にウェブサイトか郵送、またはヘッドオフィスへ直接お越しのうえ、お早目に忘れずお手続きください!詳しくは、ファンクラブのオフィシャルサイトのお知らせをご覧ください。

特に、2016年「早期お申込み」特別仕様会員証をご希望の会員の皆様、ファンクラブの2016年「早期お申込み」キャンペーンは2016年1月15日(金曜日)に早めに締め切りますのでご注意ください。優位な会員のステータスをご希望の皆様は、1月15日(金曜日)までに、2016年の会員籍の更新、または入会手続きを終えるようにしてください。どうぞお忘れなく!
 
 
今回は皆様にAndox&黒仔の商品を2種類紹介します。その商品とは、Andoxと黒仔の人形貯金箱&人形キーホルダーです。Andoxと黒仔の人形貯金箱は、外見がとても可愛いくて、貯金箱としても、人形飾りとしてもお使いいただけます。Andoxと黒仔をお家に飾れば、可愛さが引き立ちます。帰宅の際、お持ちの小銭を貯金箱にいれるようにしていただけば、貯金の習慣も身に着けていただけます!

Andoxと黒仔の人形キーホルダーのデザインは、可愛くてトレンディで、キラキラ光る星のキーチェーンつきで、キーホルダーとしてもお使いいただけます。また、バッグにつけていただいても、簡単にコーディネートしていただけますよ!
皆様Andox安逗天貓旗艦店や「華仔天地」のオンラインショップ、または湾仔会議展覧中心内にある設計廊で、お気に入りの商品を購入してくださいね!また、e Plazaと嘉禾系列の映画館の下記の販売場所でも僕たち兄弟ふたりを探してみてね!
販売場所:
Andox安逗天貓旗艦店*
「華仔天地」オンラインショップ*
‧香港湾仔会議展覧中心内の香港‧設計廊
‧e Plaza 觀塘apm UC-39のショップと葵芳新都会広場425号のショップ
‧嘉禾系列の映画館奧海城the sky、荃新天地、青衣戲院のグッズ販売カウンター
 
 
華仔天地