アンディ主演のお正月映画《賭城風雲3》の記者会見が12月14日(月曜日)に北京で行われ、アンディは、いつも通りのかっこいいスタイルで会見に出席しました。同作の公開日は、2016年2月8日(農暦の正月一日)と発表されました。アンディのファンの皆様、どうぞご期待ください!
 
 
2015『編織送暖"劉"』大募集
お年寄りに暖かく過ごしていただくため、冬は特に多くの防寒着や防寒グッズが必要です。会員の皆様、手編みの防寒グッズをお年寄りに贈れば、暖かい冬を過ごしていただけて、きっと心のこもった温かい気持ちが伝わるでしょう!年に一度の華仔天地の『編織送暖"劉"』(編み物グッズ寄贈)の大募集が始まりました。優しい気持ちをお持ちの会員の皆様、ご自宅でマフラーやショール、防寒帽を編んで2016年1月24日(日曜日) 午後6時までに香港のファンクラブのヘッドオフィスまでお持ちくださるか、ご郵送ください。当クラブが慈善団体にお届けし、助けを必要としているお年寄りの皆様に、温かく思いやりのつまった旧正月を過ごしていただきます。
 
 
中国内地自家人活動
2015年が間もなく過ぎ去ります。12月はクリスマスや新年のカウントダウンがあって、楽しい雰囲気があふれ、期待が高まります!喜ばしい日を迎えるため、中国内地の自家人では、各種お祝いイベントをご用意しました!12月の初旬には、杭州紹興の家族が、「BBQ農家楽」イベントを開催し、農家で一緒に格別な味わいのある熱々のバーベキューを楽しみます。その他にも12月25日のクリスマス当日には、陝西と上海の家族たちが、それぞれ、お祭りパーティーを開催して、喜びに満ちたクリスマスの夜をお祝いして楽しく過ごします。遼寧の家族たちは、31日に大みそかのカウントダウンイベントを開催して、新年、2016年の到来をお祝いします!その他の各地の家族の皆様も、一緒に楽しいクリスマスと新年を過ごしましょう!"討論区"にアクセスのうえ「自家人活動」で詳細をご覧ください。
 
 
「夢想成真(香港)会員パーティー可立中学」のイベント映像を2015年12月21日(月曜日) から2016年1月20日 (水曜日) に香港ヘッドオフィスで放映します。会員の皆様、ご都合のよいときに、ぜひヘッドオフィスへお越しのうえ、温かい笑い声があふれるパーティー映像をご覧ください。
 
 
バルーンアートクラス - クリスマス編
まもなくクリスマスがやってきます。会員の皆様、クリスマスの飾りつけをお家に飾って祝日の雰囲気を盛り上げていますか?当クラブでは2015年12月19日(土曜日)にクリスマスバルーンアートクラスを特別に開講します。ベテランのバルーン芸術師の講師が、サンタさんや雪だるま、クリスマスツリーをバルーンで作る方法を指導しますので、会員様ご自身で季節にあったクリスマスデコレーショを作っていただけます。お子様と保護者がご一緒にご参加いただくのに適したクラスです。オリジナルのクリスマスの飾りつけでお家を飾るのも、面白いものですよ。
 
 
andylau.com ウェブサイト まもなく閉鎖
andylau.comウェブサイトは2016年1月1日(金曜日)より、正式にサービスを停止致します。ユーザーの皆様、ご自身でブログをバックアップするのを忘れないでくださいね!今後も、アンディの最新ニュースや動向に関心をお持ちのユーザーの皆様にはAWCのオフィシャルサイトやAWCのスマホアプリをダウンロードして、いつでもどこでもアンディに関する最新動向をチェックしていただけます。
2015年 引き取り期限切れの会員様のグッズの引き取りについて
当クラブでは現在引き取り期限切れの会員様のグッズを保管しています。香港ヘッドオフィスのグッズ保管スペースには限りがございますので、まだヘッドオフィスに関連グッズを引き取りにいらしていない会員様は、2015年12月31日(木曜日)までに当クラブへお電話かメールでグッズ引き取り日時をご予約ください。詳細につきましては、オフィシャルサイトのお知らせをご覧ください。
 
 
まもなくクリスマスと新年がやって来ます。今回皆様に紹介するのは、Andox&黒仔のシンプルスタイルシリーズの新商品—Andoxと黒仔のスリッパ、四角いクッション、2wayショルダーバッグです。クリスマスパーティーや新年パーティーのプレゼント交換で、お友達へのプレゼントにしてもいいですね!

履き心地の良いポリベロアのスリッパは、内側がフリースなので暖かさも倍増。赤のSサイズと青のLサイズの2種類あり、青と白、赤と白のデザインはシンプルで、あきが来ません!お家で、ご家族や恋人とお揃いの違うスタイルのスリッパを使うのは素敵だし、心が温まりますね。柔らかい手ざわりで、抱きしめても枕にしても心地良い同じシリーズの四角いクッションともよく合います!Andoxと黒仔のデザインがプリントされた赤と白の色調の2wayショルダーバッグは、使いやすくてトレンディなデザインです。合わせやすくて、手で持っても、肩からかけても、ふだん使いにもご旅行にもお使いいただけます。
皆様、Andox安逗天貓旗艦店や「華仔天地」のオンラインショップ、または湾仔会議展覧中心内にある設計廊で、お気に入りの商品を購入してくださいね!また、e Plazaと嘉禾系列の映画館の下記の販売場所でも、僕たち兄弟ふたりが見つかりますよ!
販売場所:
Andox安逗天貓旗艦店
「華仔天地」オンラインショップ
‧香港湾仔会議展覧中心内の香港‧設計廊
‧e Plaza 觀塘apm UC-39のショップと葵芳新都会広場425号のショップ(注:葵芳の店舗は2016年1月3日に営業を終了します)
‧嘉禾系列の映画館奧海城the sky、荃新天地、青衣戲院のグッズ販売カウンター
 
 
Andy World Club