《我的特工爺爺》北京記者会見

映画《我的特工爺爺》の記者会見が、1月7日(木曜日)に北京で行われました。アンディとサモ・ハン(洪金寶)主演の感動とアクションを兼ね備えた同作は4月に中国内地で公開されます。アンディの素晴らしい演技が大スクリーンに再び登場します。皆様お見逃しなく!
2016芝華仕ブランドイメージキャラクター

芝華仕ブランドのイメージキャラクターに任命されたアンディは、芝華仕ソファーの代弁者となり、1月17日(日曜日) に上海で開催される「2016芝華仕ブランドイメージキャラクター発表会見」に出席します。ファンの皆様は、その際にあこがれのアンディの姿を見られますね!
《賭城風雲3》プロモーションイベント

映画《賭城風雲3》は2月8日(月曜日)、農暦の正月一日に公開されます。アンディは、1月31日に香港でプレミアショーに出席し、2月2日から4日には、広州、上海、マカオでプロモーションを行います。会員の皆様、「アンディニュース」をまめにチェックしてくださいね。映画館でアンディと会えるチャンスがいつやってくるかもしれませんよ!
 
 
丙申年新春祝賀会
まもなく農暦の新年です﹗丙申年の新春祝賀会は2月9日、農暦の正月二日(火曜日)に開催します。会員の皆様、アンディとお正月の挨拶をするチャンスを見逃さず、アンディに心温まる祝福を贈ってくださいね﹗祝賀会では、家族の皆様が一同に会し、互いに祝いの言葉をかけあいます。おめでたい雰囲気にあふれ、とてもにぎわうことでしょう!

イベントの詳細及び申し込み方法は、オフィシャルサイトのお知らせをチェックしていただけますようお願いします。

「2016夢想成真(海外)会員パーティー アメリカ」
アメリカとカナダの会員の皆様、ご注意ください﹗皆様とアンディだけの初のパーティーを1月26日(火曜日)にアメリカのロサンゼルスで開催します﹗会員の皆様には、アンディと間近でお会いいただけるだけでなく、アンディとの記念写真撮影もしていただけます。会員の皆様、ワクワクするこのパーティーに、いますぐお申し込みください﹗

申し込み締切: 2016年1月19日(火曜日) 夜8時

イベントの詳細とお申し込み方法は、オフィシャルサイトのお知らせをチェックしていただけますようお願いします。
 
 
内地の自家人イベント
まもなく農暦の新年です。内地の自家人では、次々と食事会イベントを開催し、異なる地域の家族が共に食事会でお祝いします。武漢の自家人では、月初めに、「武漢新年食事会」イベントを開催し、抽選の時間には最高に盛り上がりました!1月中下旬には、上海の自家人と陝西の自家人でそれぞれ「上海臘八節食事会」と「年越し前の食事会」イベントを開催します。各地の家族の皆様は、すでに年越し前のパーティーを続々と開催して祝い、再会を果たしています!その他の地区の家族の皆様も集まって、新年を祝いましょう! いますぐ"討論区"内の「自家人活動」にアクセスして詳細をご覧ください。
 
 
夢想成真(台湾)会員パーティーのイベント映像を1月21日(木曜日)より 2月29日(月曜日)に香港のヘッドオフィスで放映します。会員様は、お好きな時間にお越しのうえ、喜びあふれる映像をお楽しみください。
 
 
バルーンアートクラス  新春如意結び
農暦の新年を迎えるために、季節にあった装飾をお家に加えるなら、ご自身で手作りすることもできます。そうすれば、とびきり素敵な見栄えとなるでしょう!当クラブが1月31日(日曜日)に開講する「バルーンアートクラス」にご参加のうえ、縁起物の正月飾りの新春如意結びをご自身で手作りしてお家に持ち帰りましょう。如意結びを掛けるだけで、お家に新年の雰囲気があふれますよ!

イベントの詳細と申し込み方法は、オフィシャルサイトのお知らせのチェックをお願いします。
 
 
Andoxと黒仔の可愛いお年玉袋をプレゼント
そろそろ新札とお年玉の準備が必要ですね!僕たち兄弟ふたりは、皆様にプレゼントできるよう可愛いお年玉を特別にご用意しました!本日より2月7日に、下記の販売場所でグッズをご購入いただきますと、Andoxと黒仔の可愛いお年玉袋1セット(6枚)がもらえます!数量には限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます﹗お早目に行動してくださいね!

販売場所:
‧「華仔天地」香港ヘッドオフィス及びオンラインショップ
‧会議展覧中心にある香港‧設計廊
‧觀塘apm UC-39ショップ e Plaza
‧奧海城the sky、荃新天地、青衣嘉禾映画館のグッズ販売場所
 
 
新年になり、Andoxと黒仔は引き続き皆様に更に多くのトレンディで実用的な商品をお届けします﹗最新の旅行シリーズがまもなくリリースされます。今回は、スーツケース、スーツケースベルト、荷物タグをご紹介します。旅行の計画を立てている皆様はご注目ください﹗Andoxと黒仔のすかし模様が入ったデザインの黑色20”のスーツケースは、スタイリッシュでトレンディ。軽くて耐久性のある素材が使われています。それに合わせて青い模様のスーツケースベルトは、スーツケースをしっかりしめられて、しかも目立つのでスーツケースを見つけやすくなります。Andoxと黒仔の顔の形の荷物タグは、誰からも好かれるデザインで、つけた荷物がよく目立ちます!旅行に行く準備をしている皆様、Andoxと黒仔も連れていくのを忘れないでね!
皆様、Andox安逗天貓旗艦店や「華仔天地」のオンラインショップや湾仔の設計廊でお気に入りの商品をご購入いただけますよ!また、e Plazaや嘉禾系列の映画館の下記の販売場所でも僕たちふたりが見つかりますよ!
販売場所:
Andox安逗天貓旗艦店
「華仔天地」オンラインショップ
‧香港湾仔会議展覧中心内の香港‧設計廊
‧觀塘apm UC-39のショップ e Plaza
‧嘉禾系列の映画館 奧海城the sky、荃新天地及び青衣戲院のグッズ販売カウンター
 
 
Andy World Club