映画《偷天計狀元才》
現在映画《偷天計狀元才》の撮影で忙しいアンディは、プロデューサー兼主演を務めています。実に多芸多才ですね!アンディは同作でホアン・シャオミン(黃曉明)と初共演します。神級の男ふたりが出会い、知力と力を競い合うこの作品で、きっと素晴らしい演技を見られるはず。皆様、お見逃しなく!
内地の自家人活動
申年の新年がついにやってきます。家族の皆様は、もちろん共に集い、新年を祝い喜ばしい新年を迎えますよね!内地の家族は、特別に香港を訪れ新年食事会イベントを開催します!正月二日に旺角の稻香酒家で夜に宴席を共にして団らんします。旧暦の正月十五日は元宵節ですが、上海の家族は、その前日に元宵食事会イベントを開催し、共に集い元宵をお祝いします。広州の家族も、2月下旬に新年食事会を開催し、一同に会してにぎやかに過ごします。

その他に、2月の映画《賭城風雲3》公開に合わせて、各地の家族は、もう少ししたら、劇場貸し切り映画鑑賞イベントを催してアンディを応援します!その他の地区の家族の皆様も共に応えて、楽しく充実した申年を一緒に過ごしましょう!"討論区"内の「自家人活動」にアクセスのうえ、詳細をご覧ください。
夢想成真(台湾)会員パーティーのイベント映像を3月1日(火曜日)から 3月29日(火曜日)に香港ヘッドオフィスで放映します。会員の皆様は、ご都合のよいときにぜひヘッドオフィスへお越しのうえ、家族たちとアンディが集った楽しいパーティー映像をお楽しみください。
書道クラス–楷書講座 (2016年2月 - 5月)
新しい書道クラスが2月27日に開講します。 (毎週土曜日、計10回) 会員の皆様、この機会に中国文化の真髄について学び、中国文化の書道芸術に対する理解を深め、余暇を活用して、字を上手に書く練習をしていただけます!
Andoxと黒仔より皆様に新年の申年が万事めでたく順調で、健康に恵まれ、願いが叶い、笑いがたえない年となることをお祈り申し上げます!新年に、僕たち兄弟ふたりから、特別にグッド・ニュースのお知らせです!僕たちふたりの可愛いグッズが台湾の〈魔炫大師〉オンラインショップに登場しました!〈魔炫大師〉ではスター商品を専門に販売されていて、今回僕たちの商品はアンディママのグッズと共に並び、Andox黒仔グッズ専用エリアが設置されています。新しいグッズやスタイルが勢ぞろい!台湾の皆様、いますぐ〈魔炫大師〉でお気に入りのグッズを購入してぜひ応援してくださいね!
前回は皆様に旅行シリーズの商品を3種類紹介しましたが、今回は引き続き同じシリーズの黒色のパスポートケースとリュックサックを紹介します!黒色のスタイリッシュなパスポートケースにはAndoxと黒仔の地模様が入っていて、仕切りもあって実用的です。パスポートや貨幣、搭乗券等をきちんと入れられて、ゆったりと搭乗できる旅行の必需品です!他に、黒のデザインのリュックサックは、クールで、肩ベルトも心地良いデザイン。内側にも外側にもたくさん仕切りがあるので、いろいろなサイズのグッズを収納するのに便利です!ふだんのお出かけの際に、衣服に合わせて、トレンド感も出せます!
皆様、Andox安逗天貓旗艦店や「華仔天地」のオンラインショップ、または湾仔会議展覧中心内にある設計廊で、お気に入りの商品を購入してくださいね! また、觀塘のe Plazaと嘉禾系列の映画館の下記の販売場所でも、僕たち兄弟ふたりが見つかりますよ!
販売場所:
Andox安逗天貓旗艦店*
「華仔天地」オンラインショップ*
NEW! 〈魔炫大師〉スター商品オンラインショップ*
‧香港湾仔会議展覧中心内の香港‧設計廊
‧觀塘のapm UC-39ショップe Plaza
‧嘉禾系列の映画館 奧海城the sky、荃新天地、青衣戲院のグッズ販売場所
 
華仔天地