アンディは、映画《王牌逗王牌》の撮影で、ホワン・シャオミン(黃曉明)、ウォン・チョーラム(王祖藍)らとミラノの街頭でロケを行いました。大スターの魅力あふれる立ち振る舞いのアンディにばったり会えたなら、嬉しいサプライズだし、とてもラッキーですよね!
金像獎最優秀主演男優賞にノミネート
アンディは第35回香港電影金像獎で、映画《失孤》にて栄誉ある影帝、最優秀主演男優賞にノミネートされました!同作で息子を探し千里を旅する農民に扮し、より高いレベルをめざした巧みな演技力が認められ、アンディは映画俳優としての新境地を開いたのです。
映画《特工爺爺》プロモーションイベント
 
4月1日公開の映画《特工爺爺》のプロモーションイベントが3月20日(日曜日)に香港MOKO新世紀広場で開催されますが、そのイベントにアンディが出席します。ファンの皆様、またアンディの姿を見られますね。かっこよく登場してユーモラスな一面を見せるアンディをお見逃しなく!
 
2016 Hand in Hand新入会歓迎パーティーが3月12日(土曜日)に開催されました。新会員の皆様は期待に胸をときめかせて入場しました。アンディが登場すると、会場が沸きました!パーティーのプログラムは盛りだくさんで、会員の皆様には、アンディと心おきなくお話ししていただいたり、「華仔天地」への理解を深め、各地からの参加者と知り合ってお友達になったりと、会員の楽しさを直接体験し、共有していただけました。新入会歓迎パーティーのもう一つの注目点は、アンディとの集合写真の時間でした。今回集合写真の機会があったことを、皆高く評価していました!会員の皆様には今後もアンディと会う機会がありますので、この「家」の温かい雰囲気を一緒に味わってくださいね!
中国内地の自家人活動
初春が到来し、月末はイースターですね。内地の家族はイベントを次々と開催していきますよ。陝西と広州の家族はそれぞれ3月26日と27日(土曜日、日曜日)にイースターお食事イベントを企画しています。ぜひみんなと会って、イースターを共に楽しく過ごしましょう!温暖な気候の春は、屋外イベントが最適です。他の地域の家族の皆様も一緒に更に多くのイベントを企画して、共に楽しい時を過ごしましょう!いますぐ"討論区"内の「自家人活動」にアクセスして詳細をご覧ください。
台湾の自家人活動
台湾の家族の組織では、3月26日(土曜日)に台北でウォークイベント「心路好天天齊步走」に参加し、一緒に屋外で歩いて運動します。また、思いやりの気持ちを持って知的障害者の皆さんに付き添い、共に屋外で太陽の光を浴び、緑や新鮮な空気を楽しむこのイベントには、大きな意義があります。健康的なこの公益イベントに参加して知的障害者を精一杯応援しましょう。いますぐ"討論区"内の「自家人活動」にアクセスのうえ、詳細をご覧ください。
夢想成真(香港) 会員バーベキューパーティーのイベントの映像は、3月30日(水曜日)から 4月 30日(土曜日)に香港ヘッドオフィスで放映します。会員の皆様、いつでもお時間のあるときに、ぜひヘッドオフィスまでお越しいただき、イベント当日の楽しい雰囲気を味わってくださいね。
ハングル講座–上級クラス(2016年2月- 7月)
初級クラスでは、簡単なハングルを覚えて学習の楽しさを体験し、ハングルに対する認識を深めていただきましたが、このたび開講するハングル上級クラスでは、会話を重視しており、理解力もつけていただけます。よく使われる決まり文句も紹介しますので、ハングルをもっと使えるようになるでしょう!
バルーンアートクラス イースター
 
新規のバルーンアートクラスが3月20日(日曜日)に開講します。テーマはイースターで、可愛い白うさぎの作り方を指導します!ご自分で可愛いイースターの装飾をお作りいただけますよ。このクラスでは、バルーンアートの創作を通して、芸術的潜在能力を発揮し、他の会員様や、親子間で交流して、存分にお楽しみいただけます。
2016年度の会員証と会員ユニフォームの受け取り手配について
 
2016年の会員証と会員ユニフォームのご用意ができました!3月9日より、何回かに分けて海外会員様に郵送しています。香港会員様には、郵送またはメールにて「2016年度の会員証と会員ユニフォーム受け取り通知書」をお送りしています。会員の皆様、3月14日(月曜日) ~ 4月25日(月曜日)の期間に、ヘッドオフィスにお越しいただきお受取りください。イケメンのアンディが印刷された新しい会員証を早く受け取って、あなたのアンディグッズコレクションに、新グッズとして加えてくださいね!

詳細につきましては、オフィシャルサイトのお知らせをチェックしていただけますようお願いします。
Andox &黒仔の出没に注意!イースターの期間 (3月26日&27日)に Andox と黒仔は沙田新城市広場3期G/Fで行われる親友のバースデーパーティーに出席します。特別出演する兄弟ふたりは、きっと皆様に喜びとサプライズをお届けできることでしょう。皆様、応援に行くのを忘れないでね!
「Cyril Magic.Up Close & Personal Live in Hong Kong」
映藝劇團がお贈りする世界レベルのマジックショーに、世界の一流マジシャン、セロ・タカヤマが輝かしく帰ってきます!ショーは、4月1日~2日(金曜日&土曜日)に九龍湾国際展貿中心 Star Hall で開催されます。観客にはステージに上がってセロと共に神秘的なマジックを見せる役に選ばれるチャンスがあります。当クラブは会員様向けに主催機関より無料チケットをわずかですが獲得しました。皆様、今すぐ華仔天地のオフィシャルサイトにログインのうえ、チケット入手の詳細についてご覧ください。この千載一遇のチャンスをお見逃しなく!
 
華仔天地