親愛的家人/華仔fans:

アンディアニキの2018コンサートで、家族の皆様にチケットを優先予約いただけるのは、アニキから最愛の家族への最良のプレゼントです。

今回のコンサートは、もともと昨年開催予定でしたが、昨年初めにアンディアニキが怪我をしたため、今年の年末に延期されました。この2018年越しコンサートには深い意義があり、アニキがものごとをやり通す力や意志の力、積極性がこめられています。また、大切なことは、12月に香港コロシアムで私たちと共に過ごす不変の約束を、アンディが果たそうとしていることです。このコンサートは、愛であふれものとなる定めなのです。

親愛なる家族の皆様、心と心をつなぎ、手と手をとって、香港コロシアムで共にアンディアニキのために声高らかに喝采を送る準備をしましょう!

「2018香港パラリンピックデイ」開幕式

香港パラリンピック委員会及び身体障害者体育協会の副会長を長年務めるアンディは、かねてから香港の身体障害者スポーツを促進するため全力を尽くしてきました。
                                                     
7月8日(日曜日)に、アンディアニキは香港体育学院で行われた「2018香港パラリンピックデイ」の開幕式に出席しました。アンディは来賓及び身体障害者選手らと共にボッチャの親善試合を行い、みずからイベントに参与することで身体障害者スポーツを応援し、身体障害者がスポーツに参与し、新しい夢を持ち、その夢をふくらませることを奨励しました。

アンディアニキが公益のために熱心に取り組むその精神は、地域社会への愛や思いやりを高めます。


《東方華爾街》打ち上げパーティー

アンディアニキがプロデュースしたオリジナルミニシリーズドラマ《東方華爾街》は放送以来、大好評です。

6月28日に、アンディはリラックスしたスタイルで監督や主演俳優らと共に、打ち上げパーティーに出席しました。現在撮影を計画中のシーズン2で、再度プロデューサーを務めるとアニキは明かしました。家族の皆様、アニキが制作する質の高いネットワークドラマを、心待ちにしていてくださいね!

「劉德華2018香港コンサート」チケット優先予約注文

家族の皆様を長い間お待たせしていたアンディアニキの2018年越しコンサートのチケットの優先予約注文の受付が7月5日お昼12時に正式に始まりました!家族の皆様のチケット予約は大反響で、アンディアニキを応援する熱い思いがとてもよく表れています。

8年間黙々と待った末、ついに皆様を愛するアニキが皆様の夢を実現します。アンディは再び香港コロシアムのステージに立ち、歌を披露します!

チケット予約注文に関する最新情報は、天地が速やかにオフィシャルサイトでお知らせします。家族の皆様、オフィシャルサイトのお知らせをまめにチェックしてくださいね!

香港の家族は、天地の30周年を祝うイベントを6月に開催しました。

6.19 「惜食堂送愛心暖飯」

6.24「ディズニーホテルデザートアフタヌーンティーパーティー」



香港の家族は7月29日(日曜日)に、自家人麻雀大会を開催します。休日の午後に麻雀を楽しみ、夜は食事会で最高に楽しいひとときを過ごします。


台湾では6月23日(土曜日)に「30有你真好燒烤趴」を開催しました。




内地の家族が6月に開催した天地の30周年を祝うイベント。
6.17 長沙の家族の屋外ピクニックBBQイベント


6.18ハルビンの家族と武漢の家族のお食事イベント

上海の家族は7月22日(日曜日)に上海老茶館で上海語のクラスを開講。学術的な雰囲気の中、茶話会をして、更に上海式手作り品も作りますよ!

「2018華仔天地30周年パーティー」

パーティーでアンディは「チケットはもうなくなってしまったので、今僕が歌って聞かせるよ!」と言ったので感動が広がり、会場は一気にヒートアップしました!美しく華やかなパーティーの映像を見て、アニキの歌声に耳を傾けてくださいね~

Andox & 黒仔 ファンと11歳の誕生日をお祝い

Andox & 黒仔が登場するたびに、ヘッドオフィスには大勢のファンが押しかけ、すし詰め状態になります。6月23日にCherryショップで黒仔と白仔の11歳の誕生日パーティーが開かれましたが、やはりこのときも例外ではありませんでした。かっこいいふたりの魅力に引きつけられて近くの住民もやって来てイベントに加わったのです。

この日、黒仔と白仔は華やかで美しいパーティーの衣装姿で現れ、そろってバースデーケーキを切って、ファンからお祝いのメッセージをいただきました。またライセンシーのCherryからは、誕生日プレゼントとしてやわらかいブランケットが贈られました。

黒仔も白仔も、Cherry Mikiki 専門ショップの開店にあわせてプレゼントを用意してきました。ふたりが持ってきたのは、自分達のグッズシリーズの人形やクッション、マット等と、一流のサッカー選手のスタイルの黒仔と白仔の寝具シリーズでした。また、売り場には可愛い黒仔と白仔の気のきいたテーマルームがしつらえてありました。大勢の熱烈なファンは、黒仔と白仔の質の良い睡眠を楽しめる寝具シリーズの中から気に入ったグッズをその場で購入していました。

華仔天地 謹啟