親愛的家人/華仔fans:

My Love x AWC 2019デスクフレームカレンダーの2月は、祝日ムードがあふれていて、中国と西洋のバレンタインデーや旧暦の新年もあって、いたるところがいつまでも続く愛や喜びに満ち、皆、幸せのあふれる雰囲気の中にいます。 アンディアニキは綿々たる思いをあなたに特別に送ることで、愛は永遠に存在することを伝えます。家族の皆様のお幸せと、ますますのご活躍、そして万事が順調でありますことを祈念します。

アンディニュース

障害者と健常者のウォーク x スポーツデーの開幕式

アンディは2月17日(日曜日)に、馬鞍山烏溪沙青年新村で「障害者と健常者のウォーク x スポーツデー」に出席し、主賓及び開幕式の司会を務め、障害者と健常者の統合精神の普及のために協力しました。 スポーツウェアスタイルのアンディは、生き生きとして、輝く笑顔を見せ、アンディの持つ明るい雰囲気が影響し、参加者たちを前向きで積極的な気持ちにさせました。

AWCの新動向


《AXA 安盛プレゼンツ My Love Andy Lau World Tour - Hong Kong 2018》- 華仔天地会員チケット払い戻し

コンサートの主催機構は、香港コロシアムの2019年12月の会場利用申請が承認されなかったため、取り消しとなったMy Loveアンディコンサートの7公演 (2018年12月28日~2019年1月3日)のチケットの払い戻しを行っています。

《郵送処理》を選択された家族の皆様は、4月15日までに、記入済みのチケット払い戻し用紙とチケットの正本を処理のために主催機構に郵送で忘れずにご提出ください。家族の皆様は第2段として《現地処理》払い戻しもご選択いただけます。その場合は、5月17 -19日及び2019年5月24 -26日の朝10時 ~午後6時に、必要な書類全てとチケットの正本をお持ちのうえ香港コロシアム「租用人售票處」(賃借人チケット売り場)にお越しいただき、チケットの払い戻し処理を受けてください。チケットの払い戻しを受けられる家族の皆様は、必ず払い戻しを受けるチケットのすべてのデータのバックアップをとるか、写真を撮影し保存しておいてください。

アニキは言いました。来年香港コロシアムで公演スケジュールが叶えられるまで自費で申請し続けると。振替公演に対するアンディの願いは皆様と同じです!家族の皆様、チケットの払い戻しを受けられる方も、払い戻しを受けられない方も、どちらの方もアンディは配慮します。もし振替公演が叶えられたら、皆様に同じ場所、同じ位置で、公演日のみが違うコンサートをご覧いただけるよう手配できることをアンディは願っています。オフィシャルサイトの最新ニュースをまめにチェックしていただけますようお願い致します。

 

チケット払い戻しの詳細及び用紙のダウンロードにつきましては、華仔天地のオフィシャルサイトのお知らせをご覧ください。:
https://bit.ly/2U8DrKq

会員の自主活動

• 内地

上海

1月20日(日曜日)に、上海語講座と上海式手作り品を制作するイベントを行いました。

1月26日(土曜日)に、BBQ忘年会を行い、年末に集いました。

2月24日(日曜日)に、家族は上海語講座と上海式手作り品を制作するイベントを新たに開講し、新年に引き続き学習し、互いに交流します。

ショップ優待

2019年に華仔天地会員の特別優待に、香港のグルメレストランの優待が新たに加わり、更に多くの優待からセレクトしていただけるようになりました。
家族の皆様、天地のオフィシャルサイトの「最新情報」の「会員優待」で更に多くの詳細情報をご入手いただけます。

東道煮

有効な会員証の提示で、どの時間帯でも5%の割引優待

147 Catering

有効な会員証の提示で、ビジネスパーティー及びケータリングサービスが5%の割引優待。

Andox&黒仔

3月9日に黒仔と白仔が再出動!

今回、黒仔と白仔はイベント大使として「学友社70周年募金日」をサポートします。今回の募金活動の募金シールはカラフルな色彩で、合計4タイプあり、(図1)特別な意義があります。募金シールで黒仔と白仔はホットラインの指導員や学生等に扮し、学友社の4大サービス(社会参加、潜在能力の向上、学生指導及びライフプラン)の枠組みで学生をサポートし、共に歩んでいます。



黒仔と白仔の大ファンであるあなた、3月9日(土曜日)の九龍地区での募金活動は絶対に見逃せませんよ。黒仔と白仔の募金シールを記念に入手していただけますし、学友社の経費集めの募金をする一方で、学生のためにも力を注いでいただけ、一挙両得です。

思いやり募金シール(図2)4種類すべてを希望される方は、4月8日までにHK$100以上をご寄付のうえ、学友社の林さん/何さん(T:2397 6116)にご連絡いただけば、ご入手いただけます。ぜひhttp://bit.ly/HYC_flagday2019で今回の募金活動の詳細をご覧ください。


Andy World Club