親愛的家人/華仔fans:

My Love x AWC 2019デスクフレームカレンダーの3月は、すがすがしい薄緑色から生気や生命力のあふれる春が見えます。元気いっぱいで自然な気質のアンディが陽光のような笑顔で、何気なくとったポーズも白と黒のコーディネートで、実にかっこいい。イケメンのアンディとあなたが共に春を迎えることは、小さいけれど確かな幸福の一種です。アンディの笑顔を見るだけで、幸福感が高まります。

アンディニュース

香港電影評論学会大賞授賞式

3月7日(木曜日)に、第25回「香港電影評論学会大賞」の授賞式が、香港電影資料館で行われました。アンディは授賞式のプレゼンターを務め、受賞した映画人の努力の成果を表彰し、共に受賞の喜びを分かち合いました。
実際、私たちのアンディアニキは香港の映画界で多大な貢献をしています。アンディは俳優とプロデューサーを兼任し、様々な題材の、香港の特色が豊かな映画を撮影しています。こうした実力を備えたプレゼンターなので、アンディのオーラには特有の光があるのですね。

AWCの新動向

2019会員証及び特別記念品

毎年「華仔天地」は家族の皆様のために、新しい会員証と記念品を用意し、家族の皆様限定のプレゼントを贈ることで、天地への加入を歓迎しています。

2019年の会員証は、黒色の地模様のデザインで落ち着いた風格があります。アンディには落ち着きがあり、すべてが平穏なようすで、デザインの風格とアンディがうまく結びついています。アンディがプリントされた新しいスタイルの会員証は、家族の身分証明書です。早期お申し込み会員様には特別版のプラスチックカードを、その他の会員様には普通版の紙製のカードをお届けします。

天地も、新しい会員限定記念品として、編み込みレザーストラップクリアプラスチックカードホルダーを作りました。ストラップとカードホルダーの間に、銀色の丸いAの文字の合金の飾りがついていて、AndyとAWCを表すAの文字がきちんと包まれ会員証につながっています。それは、ちょうどAWCの家族が皆アンディに守られ、すべてが円満になったかのようです。

Aの文字のストラッププラスチックカードホルダーに会員証を入れると、一面は超クールなアンディ、もう一面はあなたの会員データとなり、家族の皆様には、イベントに出席する際につけていただけ、帰属感もあり、入場登録にも便利です!その他に、Aの文字のストラッププラスチックカードホルダーはカードホルダーをはずして、ネックレスに合わせてお使いいただけ、絶対に男性にも女性にもお使いいただけるトレンディーなアイテムです。

あなたのためのこうした特別なプレゼントを、現在一生懸命ご用意している最中です。海外の会員様には4月に発送する手配をしております。香港の会員様には、ヘッドオフィスへお越しのうえ、会員証と編み込みレザーストラップクリアプラスチックカードホルダーをお受け取りいただきます。家族の皆様、もうしばらくお待ちいただけますようお願い致します。

会員の自主活動

• 内地

上海

2月24日(日曜日)に、家族は上海語講座と上海式手作り品を制作するイベントを開催し、お互いに交流し学習しました。

3月9日(土曜日)に、家族は公益訪問活動に参加し、手分けしていろいろな思いやり訪問場所でお年寄りを訪問し、思いやり牛乳とオートミールを贈り、お年寄りに思いやりの気持ちを示しました。

3月17日(日曜日)に、第12期、上海語会話学習及び上海式手作り品制作イベントを行いました。家族は皆、積極的にイベントに参加し、茶館で共に気軽に学びました。

ショップ優待


2019年の華仔天地会員特別優待では、香港のショップのPortfolio Makeup Academyの新しいメークアップサービスの優待を家族の皆様にお届けします。パーティー出席時や、プロのメークアップアーティストに優雅な風格のメークをしてもらう必要のあるとき、もしくはメークのテクニックを上げたいとき、簡素化されたパーソナルメークアップ講座を、家族の皆様は下記の特別優待にて受講いただけます。:

- パーソナルメークアップサービス 30%割引の優待(メークアップアーティストによって費用は異なります)

- $3,000の価値のパーソナルメークアップ講座 (2.5時間) 受講40%割引

優待リンク:https://bit.ly/2XOyKYA

家族の皆様、天地のオフィシャルサイトの「最新情報」の「会員優待」で更に多くのその他の優待情報をご入手いただけます。

Andy World Club