親愛的家人/華仔fans:

My Love x AWC 2019デスクフレームカレンダーの4月は、白色を基調としており、ある種のシンプルな美しさがあります。

白いシャツ姿のアンディは、思索にふけり、満足げな顔で、知恵に満ちた眼差しはまるですべてを見透かしているかのようです。瞬く間に変化する時代に身を置き、絶対に成功する近道はない中で、私たちもアンディのように集中し、努力し、まじめな態度で物事に取り組み、何事もその過程を楽しめば、成功する日も遠くありません。

アンディニュース

映画《掃毒2天地対決》発表会見

アンディが主演とプロデューサーを務める映画《掃毒2天地対決》の発表会見が3月18日(月曜日)に香港会議展覧中心で行われ、アンディ、ハーマン・ヤウ(邱禮濤)監督及びその他の出演俳優のルイス・クー(古天樂)、マイケル・ミウ(苗僑偉)、カリーナ・ラム(林嘉欣)、クリッシー・チャウ(周秀娜)、ケント・チェン(鄭則士)らが出席しました。全身黒の装いのアニキは実直でかっこよく、その場にいた人の中で最もスタイリッシュでした!

この映画は7月に公開されますが、アンディの映画出演にも、特別に建築された実物大の地下鉄セントラル駅での対決シーンにも、大きな期待が寄せられています。

映画《熱血合唱団》の記者会見

3月20日(水曜日)に、香港会議展覧中心で映画《熱血合唱団》の記者会見が行われ、アンディが出席し、いち早く予告編が披露されました。アンディはプロデューサーを兼任している同作で指揮者の嚴先生に扮し、新人俳優33名が扮するバンド3(レベル3)の学校の生徒たちと合唱団を作ります。自身の課した厳しい特訓を経た学生たちを率い「学校合唱コンクール」に出場するという奮起熱血ストーリー。この青春ミュージカル映画では、愛と生命力に満ちた楽曲が奏でられます。こうご期待ください!

AWCの新動向

2019 天地会員のバースデーカード

華仔天地にご加入いただくと、ファンクラブでは、まず家族のために会員証と特別記念品をご用意します。その後、誕生月にバースデーカードを発送する手配を行い、真心をこめたお祝いメッセージを贈ります。2019年のバースデーカードのデザインコンセプトはポストカードです。秘密のゲストスタイルのアンディが笑みを浮かべ、スイートハートケーキ「My Love Happy Birthday」をあなたに贈り、更に指でハートのポーズを作っています。アンディからの誕生日祝いが、あなたのハートをとろけさせることができますように。

誕生日が過ぎてから会員になられた家族に、こっそりお知らせします。天地はちゃんとバースデーカードを皆様に補足送付しますよ!

会員の自主活動

• 内地

上海

3月17日(日曜日)に、第12期上海語会話と上海式手作り品制作イベントを行い、茶館で家族が一緒にリラックスして学習しました。

4月21日(日曜日)に、家族は第13期上海語会話学習と上海式手作り品制作イベントに参加し、日曜日に茶館で集まり、一緒に新しい手作り品について学習。

ショップ優待

ミニチュア博物館

2019年の華仔天地の会員特別優待で今回ご紹介する台湾の施設は「ミニチュア博物館」です。

「ミニチュア博物館」で展示されている主なテーマ作品は、建物の外観と内側の装飾がほどこされたドールハウスと、様々なタイプの部屋が、きめ細かく表現されているドリームルームボックスで、面白味のある創意がテーマの作品等があります。その他に、古代ローマ帝国の雄大な風景、イギリスのバッキンガム宮殿、イタリアの水都ベネチア等の欧米の古典的な建築物のミニチュア版があり、小さく精巧なミニチュアが目の前に繰り広げられるミニチュア博物館を散策すれば、まるで異国情緒のあるタイムトンネルに入りこんだかのようです。

会員様は有効な会員証の提示で、2割引の優待価格でチケットをご購入いただけます。休暇に「ミニチュア博物館」を見学するプランを立てて、特色あふれるミニチュアがテーマの芸術品を鑑賞し、心をリラックスさせましょう。

優待リンク:https://bit.ly/2TZzqvY

家族の皆様、天地のオフィシャルサイトの「最新情報」の「会員優待」で更に多くのその他の優待情報をご入手いただけます。


Andy World Club