親愛なる家族の皆様、

皆様、応援をありがとうございます

7月のEニュースでは「最新ニュース」方式で、アンディの「掃毒2天地對決」のプロモーション活動を実況報道しました。

皆様、応援をありがとうございます、
皆様、歓声をありがとうございます、
皆様、拍手をありがとうございます…、
皆様の温かい応援は、欠くことのできない思い出となりました。

夢のもと

「華人のSF世界の夢、
アジアのスーパーヒーローの夢、
私の心の中の…夢……」

これはSFグラフィック小説「東方搜神局」の「天火傳」の前書きからの抜粋で、アンディ自らの執筆によるものです。

由アンディの指揮で創作された「東方搜神局」は、アジアの民族神話が融合したスーパーヒーローシリーズのストーリー。「夢造者」が織りなした最新の夢です。
まずは「東方搜神局」について説明しましょう。「東方搜神局」は国際的な秘密の諜報組織。
舞台は香港の九龍城寨です。
1987年に、黒隕石が危機を引き起こし、正義の刑事、陽天は、縁あって「搜神局」に入り、宇宙で黒隕石と地球の生物が接触すると、異変を生じる可能性があることを知ります。
2020年に、陽天の息子の陽昭が新世代のエージェントとなります。父親の行方はわからないものの、父と子は重要な2つの年代に相次いで危機を乗り切るため、異変によって生じた魔の生物に身の危険を顧みず対抗するのです。


神秘的な隕石に引きつけられたアンディが温めてきた創作のアイデアを、呉家強と張志偉が文章にし、曹志豪が挿絵を描き、1冊目の作品「天火傳」が完成しました。

夢は創作のもととなります。アンディが点火した奇異で幻想的なこの夢の「天火傳」を、きっと皆様はお気に召すことでしょう。

2020マンスリーカレンダー

日々新しい目標に向かって進み あなたと共に2020を展望

新しいマンスリーカレンダーは春、夏、秋、冬の四季を創作のコンセプトとしています。マンスリーカレンダーカードの貼り付けに磁石を使うので、1枚1枚の写真を完全に保存していただけます!

華仔天地 謹啟