親愛なる家族の皆様、

私たちは、クアラルンプール公演で中秋節を共に過ごし、シンガポール公演でアンディの58歳の誕生日を祝いました。皆様、ありがとうございました!アンディブログには、家族の皆様からお祝いや応援のメッセージが寄せられました。去る9月には多くの交流がありました。

このところ、会員の皆様から2020年のその他の公演の開催日や開催地について続々と問い合わせが来ています。 インターネット上ではチケット販売情報が多数伝えられています。このことに関して皆様にお願いします。「華仔天地」の公式のお知らせに注意を払い、それを基準として、うわさを真に受けないようにしてください。また、ダフ行為を助長しないでください。

コンサートの活気に満ちた雰囲気を共有するだけでなく《掃毒2天地對決》が米アカデミー賞外国語映画部門の香港代表作品に選出されて私たちは皆興奮しています。アンディが香港の映画産業促進のために力を尽くし、チームで努力し、業界から支持を得られたことは、大きな励みとなります。

9月のENEWSは7月と同様、クリックしていただくだけで、家族の皆様のために掲載した過去1カ月のアンディのコンサートツアー情報をご覧いただけます。

Andy World Club