親愛なる家族の皆様、

2020 愛しています

秋が深まり 冬が近づいています。
まもなく2020年の到来です。
2020年の2月に、香港コロシアムで再び集うことができます。そしてステージ上のイケメンの歌王に向かって愛しています!愛しています!と声高らかに叫ぶのです。 今回更に5公演追加となり、優先購入ができるかとのお問い合わせが家族の皆様から華仔天地に数多く届きました。
皆様に改めて感謝します。追加公演は香港コロシアムの公演項目のチケット一般発売の割合規定に合わせたものでした。ご理解のほどよろしくお願いします!
内地のコンサートのチケットに関しましては、今後のお知らせにご留意ください。 ネット上に広まる情報を信じないでください。ダフ屋の助長は、なおさらおやめください!このことをしっかり覚えていてください。

11月8日に、香港公演のチケットが一般発売されます。

素晴らしい暮らし,
2倍のエネルギー

実用性の高いマンスリーカレンダーをお誕生日やクリスマスのプレゼントにすれば、まさに「気がきく人」だとご友人に思われるでしょう!ご一考をお願いします!
皆様は日々の生活やお仕事でお忙しいことと思います。ですので、お知らせしておきます。マンスリーカレンダーは数量限定で、追加印刷は致しません!
ご購入のチャンスを無駄にされませんように!

応援の光

団らんFlashing Stick 定価$100香港ドル ヘッドオフィスで発売

アンディのコンサートでは「天地」が製作した団らんペンライトを高くかかげる家族が少なくありません。特にクアラルンプール公演のステージでアンディが「月亮代表我的心」をしっとりと歌唱した際、家族の皆様はリズムに合わせてペンライトを振って、とても熱中していました。
近ごろ家族の皆様から、このペンライトをまだ購入できるかという問い合わせの電話を続々といただいています。ご要望にお応えして数量限定で製作しましたので、皆様ぜひヘッドオフィスでご購入ください。
来年2月に香港コロシアムで一緒に振って、すみずみまで応援の光を輝かせ、アンディにエールを送ることができることを願います!

2020会員更新の日

11月15日より「華仔天地」は2019会員更新手続きを行います。
2020年には、物理的なカードに替えてデジタルカードになります。このことは、時代に即し、皆様にとって保存に便利というだけではありません。言及すべき点として、会員更新手続きを終えても会員証を受け取らない会員様が数多く存在し、実は無駄になっているのです。詳細につきましては今後の会員更新のお知らせをご覧ください。
来年も新会員の募集は一時的に停止します。2019年の会員籍をお持ちの家族の皆様のみ会員更新手続きをしていただけますので、皆様ご注意ください。

結び

ただいま「華仔天地」では、皆様のために、今年のクリスマスカードを一生懸命準備中です。12月に皆様のもとに今年のクリスマスカードが届く際、心温まる優しさを感じていただけることを願っています。

ANDY WORLD CLUB