親愛なる家族の皆様,

32周年を迎えて

皆様こんにちは。

この前、「華仔天地」の32周年を迎える準備をして、思いを語る10の話題を列挙しました。家族の皆様がアニキと一番共有したいのはどんな話題か理解するためです。皆様、積極的なご参加をありがとうございました。アニキができる限り答えてくれることを願っています。

皆様もアニキが恋しいはずだからです。そうでしょう?

天地が家族に

1988年6月18日に「華仔天地」はチムサーチョイ(尖沙咀)のディスコで、正式に創立しました!

32年間、家族の皆様は、様々な年度に、遠くからも近くからも「華仔天地」というこの大家族に加入してくださいました。

当時創立パーティーがどれほどにぎわっていたかを、もしかすると知る機会がなかったかもしれないので、特別に当時の報道を、あなたといま共有します。

当時AWCがリリースした記念品は可愛い小熊ちゃんでした。「華仔天地」の1988年のロゴが心に留まりました……。

クラブレターの千言万語

アニキのクラブレターはいつも、アニキに対する私たちの理解を更に深めてくれます。そして、その一字一句からは、私たちに対するアニキの気遣いが感じられます。一通一通には「華仔天地」の家族の思い出深い一節やメッセージが刻まれています。

過去のクラブレターを整理していたら、言葉の行間に「華仔天地」が歩んできた歳月が表れていました。そこで、傑作集を作って皆様にそれを感じていただこうと思いました……。

いつかは会える

疫病の影響で、皆様にアニキと心ゆくまで集っていただけるイベントをいまなお開催できませんが、もう少しご辛抱いただけることを望んでいます。いつかは会えるのです。

皆様の応援に感謝します!

ANDY WORLD CLUB