親愛なる家族の皆様,

家族の皆様、こんにちは。
この夏、あなたと共に過ごす日々を祝福します!

6.18 「華仔天地」32周年

6月は私たちにとって特別な意義があります。
「華仔天地」は1988年の設立から32周年となりました。
皆様にご理解いただいているとおり、疫病の影響で、コンサートも「華仔天地」のイベントも、まだ通常通りには開催できません。そのためアンディは動画形式で家族の皆様と共にお祝いしたのです。

今年は会場の拍手や歓声は少なくなりましたが、一緒に参加する各地の家族は増え、距離がとても縮まりました。今後私たちが集い、会う機会や形式が1つ増えました。
疫病が過ぎ去った後に私たちが《創立記念パーティー》、《アニキの誕生日パーティー》、《夢想成真》のイベントでアニキと対面して会えることを期待しています。

黒仔の13歳の誕生日

6月28日は黒仔の13歳の誕生日です。
皆様、バースデーメッセージをお送りくださりありがとうございました。
蟹座の黒仔は風変りで、元気いっぱいです。皆様も黒仔のようにたくさん運動をして生き生きと朗らかでいてくださることを願います!

祝福を送る

アンディは6月6日(土曜日)にチャリティー番組「萬眾同心公益金」で《如果有一天》を歌いました。当日の夜のパフォーマンス映像は「アンディのニュース」に掲載しました。
そのほかに、6月25日(木曜日)の端午の節句の夜に、アンディは特別番組「端午道安康」で《我知道》を周筆暢 とリモートでデュエットして良き節句に無事と健康を祈りました。

夏の日の天地

夏の日…
それは、最も感動に富むグリーンで、
最も生長に富む韻律です。
家族の皆様のご健康を祈念しています。

ANDY WORLD CLUB