親愛なる家族の皆様、

皆様のご健康をお祈りし、積極的にウイルス対策をされるよう願っています。
2月23日の朝9時に、アンディは自身のブログに自ら作詞した「我知道」を掲載し、すべての医療従事者にエールを送りました

我知道我知道我知道…(僕は知っている 知っている 知っているよ…)

武漢の家族の皆様、ありがとうございます。多くの人々が呼びかけに応えてくださり、 1枚1枚の「我知道!」の写真で短編映像を作り、歌で皆様のあふれるエネルギーを届けました。

心を合わせて愛を送る

遠くや近くの家族の皆様、自ら進んで寄付を呼びかけ、共に武漢へ物資を送り、現地で戦う人々を応援してくださりありがとうございます。

喜んで人助けをするアンディの精神を、皆様は発揮しているのです!

「華仔天地」もマスクをお年寄りや障がい者、知的障がい者、視覚障がい者等必要としておられる方々に送りました。マスクの送り先の中の「香港卓護義工協會」のボランティアは皆、医療従事者で、ふだんは前線で患者の世話をしていますが、週末には更にボランティアとして収集したマスクや物資を様々な地区のお年寄りに届けて心を尽くされています。

マレーシアの歌手は「我知道」
を歌います

曹格、方泂鑌(阿鑌)、方炯鎵、車志立、易桀齊及び宇田らマレーシアの歌手18名がアンディの温かいふるまいのバトンを受けて、温かい歌声のコラボソングをわずか3日で完成させました。

我們都知道

家族の皆様にも温かいたくましさがあります!「我們都知道」(私たちは皆知っている)バージョンからは、皆様が発したポジティブなエネルギーが感じられ、その映像はSNS上で転送され続けました!皆様は本当に素晴らしいです!アンディはすでにその映像を自身のブログにアップロードしました!


どこにいたとしても、私たちは日々バトンを引き継いで、思いやりの心を持ち続け、医療従事者及び肺炎患者のために真心をこめて健康と無事を祈りましょう!そして心を合わせてウイルスに立ち向かいましょう!

ANDY WORLD CLUB